2017-03

高槻手作り市無事に終了しました - 2014.12.01 Mon

こんばんは

とっても良いお天気のなか
高槻手作り市in野見神社
無事に終了しました。



たくさんの方に
Pukarasuの作品を
手に取っていただき
お買い上げいただいて
ありがとうございました。

出店ブースが能舞台の
よく見える場所で心地よい音楽や
ダンスなど特等席で見れました‼
そして、お客さま
仲良くしていただいている作家さん
たくさんの方とお話できて
とっても楽しくて有意義な時間を
過ごすことができました~

主催者さま
スタッフの皆さま
他の出店者の皆さま
ありがとうございました。



年内の出店イベントは終了です。
来年のイベントのエントリーを
色々と考えていますので
決まればお知らせしますね。

 

高槻手作り市 出店します - 2014.11.29 Sat

こんにちは

お久しぶりです。
ご報告遅くなりました。
10月3日の花パンマルシェ
無事に終了しています。

たくさんの方に来ていただき
Pukarasuの作品も
手に取っていただいたり
ご購入いただき、
ありがとうございました‼︎

そして、ワークショップも
お陰さまで
楽しんでいただけた様です‼︎

後日花パンさんに、
「初めての編みモノだったので
あれからハマって
いくつも作ってます‼︎」と
お話しされている方も
いらっしゃるとお聞きしました~
とっても、嬉しいです‼︎

次回、また色々企画できればな~
と思っています‼︎
ありがとうございました‼︎

花パンさん、
ありがとうございました。




さて、ナント明日なのですが…

高槻手作り市に出店します‼︎

ブースNo. 23です。
ちょっとわかりにくいカモ…?



明日は久しぶりに
布小物の新作をお持ちします

がまぐちの筆箱のご注文を受けて
色々試作中に、
好きな型のポーチが出来ました‼︎

お化粧品を入れるのはもちろん
大きめの筆箱でもOKです‼︎

筆箱をご注文していただいたHさん
すみません💦
もう少しお待ち下さい。


前と後ろで布を変えました。
画像の上をひっくり返した感じが
画像下です。




次は前も後ろも同じ布です。


お気に入りを見つけて頂けたら
嬉しいです‼︎

お時間のある方
お近くの方は
ぜひ、遊びに来て下さいね。








今後のイベント予定 - 2014.09.17 Wed

こんにちは。

今後のイベント、続々と決まっています。

まず、ほんとに久しぶりに
花パンさんにて
イベントを開催します‼
10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7 
10:00~15:00


約2年ぶりなので、
皆さまに、楽しんで頂けるよう
ワークショップを企画しました‼

花パンさんで
ご好評いただいている
プカラスの‟お花のヘアピン”
初心者の方でもOKなレシピにしました。

ご興味のある方はぜひご参加ください。
12:00(満員)~・14:00~
各回 3名様です。
材料費込¥500です。


次は
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場

ちょっと久しぶりの十日市
楽しみにしています‼


そして、そして
11月 1日(土)・2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)

仲良くしていただいている
作家さんに声をかけていただいて
作品を委託させてもらいます。

色々お話をいただいて
ありがたいコトです‼
感謝・感謝‼

と、なると・・・
やっぱり作品制作
ガンバルしかないのです‼

モノづくりの秋
ワクワクです‼


お近くの方、お時間のある方
ぜひ、遊びに来て下さいね。

 
 
 
 
   

アート&てづくりバザール終了しました‼︎ - 2014.09.17 Wed

こんにちは。

遅くなりましたが
OSAKAアート&てづくりバザール
無事に終了しました‼

1日に900名以上の作家さんが
集まるイベント・・・
作家さんの濃さといい
集客数といい、さすがです‼

私も、一手作り好きとして
スキを見て買い込んじゃいました。













もう1枚
2日目の搬出時に撮りました。
さっきまでの賑わいがウソみたい…




明日はどんな作家さんが
出展されるのか
ワクワク感満載の景色です‼︎


とってもシゲキを受けた2日間
また、私なりにガンバリます‼︎

P2+のブースにお立ち寄りいただき
作品を手に取って頂いたり
お買い上げ頂き
ありがとうございました。

主催者さま
スタッフの皆さま
他の出展者の方々
おかげさまで楽しく出展させて
いただきました。
ありがとうございました。










あめちゃん入れ・続いろいろ - 2014.09.12 Fri

こんにちは。

OSAKAアート&てづくりバザール
いよいよ、明日となりました。
なんだか、お天気は良さそうな…
ホッと一安心です。


あめちゃん入れ、
帆布シリーズも出来ています。







明日、お持ちします。

お時間のある方や、お近くの方は
ぜひ、遊びに来て下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR