2012-04

あたたかくなりましたね!! - 2012.04.16 Mon

こんにちは

前回のアップから、ふっっと休憩したつもりが・・・かなりの休憩になりました

遅~くなりましたが、3月10日の山崎十日市の画像アップしますね
遠くから、わざわざ足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました
初出店の場所は、ど~しても緊張しますが、知っている方のお顔を見ると
ホッとして落ち着きます
皆様に、ほんと感謝、感謝です

20120310.jpg
とにかく、楽しくて時間が経つのが早かった!!
そして、良い経験をさせていただきました!!

次回は、こんな作品作ろう!!とかディスプレイをこうしてみよう!!とか
P2+の相方、PURUPURUさんと反省会?打ち上げ?で盛り上がりました

次回の山崎十日市は、5月10日(木曜日)です!!

お時間の都合がよろしければ、ぜひ、遊びにきてくださいね~


 



さて、私事ですが・・・
娘がこの春、小学校へ入学しました

娘が、毎日小学校での出来事を、楽しそうに目を輝かせて話してくれると
私もなんだか、新しい気持ちで色々な事にチャレンジしたい気分になってきます

新しい小さなチャレンジもしつつ、
作品づくりもイベントも楽しみながら、マイペースで頑張ります!!
ribon.jpg
いつもの作品と違う感じですが、入学式用にフォーマルなリボンを作ってみました


 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR