2012-06

~おすすめ@マルシェ~無事終了しました!! - 2012.06.21 Thu

こんにちは
 
昨日、Cafeピグリッチさんで開催されました
~おすすめ@マルシェ~無事終了しました!!
前日は台風の影響で警報が出てたので、  を心配していましたが
なんと!!! 晴れました~  感激です!!!!!

そして、たくさんの方に“P2+”作品を、手にとっていただきました
ありがとうございました

いつも、お顔を見せていただく皆様、
ありがとうございます

お客様、主催者の方、他の作家さん方とお話ができて
とっても楽しいひと時でした~ 幸せです

“P2+” PURUPURUさん作品です
ピグマル・はなちゃん
 
“P2+” Pukarasu作品です
ピグマル・プカ

画像が暗くてすいません

Cafeのすっごくカワイイ、いい感じの照明なのですが
作品を見るには、少し暗かったので
当日も、何人かの方に「作品が見えにくい。」とご指摘を受けました。
すいませんでした
今後出店させていただける時には、対策を考えたいと思いますので
これからも、よろしくお願いします



オープン前、他の出店者の方々が忙しくされている中
2階の準備が終わっていた方の、出店風景を撮らせていただきました

気ままな雑貨屋さん
ピグマル・1

yukina designさん
ピグマル・2
 
私は、Y&waiさんで、かわいいリバティのマグネットを GET
お菓子ふぃ~るどさんでケーキも GET
楽しかった~

出店者の方々、またご縁がありましたらよろしくお願いします
主催者の方、いろいろなご配慮ありがとうございました

 

6/20は ~おすすめ@マルシェ~です!! - 2012.06.19 Tue

こんにちは

先日の6月山崎十日市、無事終了しました!!
わざわざ遠いトコロまで来ていただき、ありがとうございました

お天気にも恵まれ、時間が経つにつれテントの中まで日がさしてきました
日ざしから逃げ場がなくて、
グラディエーターサンダル形に、足がしっかり日焼けしました
PURUPURUさんと「来月はテントの横に布をかけて、日陰を作ろう!!」なんて、
毎回いろいろな反省and改善をしながら、楽しく出店させていただいてます

2012.6十日市

次回の山崎十日市は、7月10日火曜日出店予定です。
(8月の十日市は、お休みさせていただきます。)


そして、初出店のCafeピグリッチさんで開催されます
~おすすめ@マルシェ~6月20日いよいよ明日です!!
時間は10:30~16:00までです。
今回は夏間近というコトで、
ヘアピン、ヘアゴムの新作をお持ちしますね!!

親子ヘアピン
画像は親子ヘアピンです

ちびっ子ちゃんとママが、お揃いでつけていただいたら
カワイイと思います!!
パッチン留めは3cmでかなり小さいです。
1歳~3歳くらいのお子様サイズです
ちょっとした、プレゼントにもいいかも~


明日のお天気はくもりのち雨ですが、Cafeの店内なので
ゆっくりご覧になれると思いますよ
お時間のある方は、遊びに来てくださいね~


 

できました~ - 2012.06.07 Thu

こんにちは

新作のご紹介です

ずーっと前から、ミニがま口のネックレスが作りたかったんです!!!
でもなかなか気に入ったかたちができず、何度も型紙を作って
チャレンジして、やっとお気に入りのかたちが出来ました
DSC02474_convert_20120607103852.jpg
下側にぷっくり感のあるかたちです
6月10日(日)の山崎十日市にお持ちしますね~


イベントのお知らせです

阪急富田駅近くのCafeピグリッチさんで6月20日(水)開催の
~おすすめ@マルシェ~に出店が決定しました!!
10:30~16:00までです。
お時間のある方、お近くの方は、散歩がてら遊びにきてください
また、ブログでも詳細アップしますね~

イベントが続くので頑張らないと


 

ありがとうございました!! - 2012.06.04 Mon

こんにちは

またまた、久しぶりのアップです

いつも、事前にイベントの告知せずスイマセン・・・
それでも、皆さん色々聞きつけて、お顔を見せていただいて
ほんと~にありがとうございます
Pukarasuは幸せものです


4月27日に花パンさんで、手づくり市“なごみの森”が無事終了しました!!
花パンさんに、常設させていただいている、作家さんがあつまってのイベントです。
毎回、他の作家さんとお話できるのが、楽しみなイベントなのですが
今回は、子供が高熱で学校をお休みしたので、店頭には出れず
作品のみの出店となりました
画像も撮れませんでした・・・
(花パンさん、mana’sさん、Y³さん、PURUPURUさん
 お世話になりました。ありがとうございました!!)
次回は、秋ごろを予定していま~す


5月10日は山崎十日市に出店させていただきました!!
今回は、テーブルの配置などを工夫してみました
お天気に恵まれ、風は強かったですが
ほんと楽しかったです

DSC02470_convert_20120604164709.jpg

“なごみの森”5月の“山崎十日市”と足を運んでいただいて
Pukarasu、P2+の作品を手にとっていただいた皆様!!
ありがとうございました


次回、6月10日(日曜日)山崎十日市に出店します!!
ちょこっと、新作も作ってます
お時間のある方は、遊びにきてくださいね~
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR