2012-07

7月十日市ありがとうございました!! - 2012.07.23 Mon

こんにちは

7月の十日市、無事に終了しました!!
ありがとうございました
デジカメ持って行くの忘れて、画像はアリマセン・・・

当日はかな~り暑い一日でした
P2+は8月の出店はお休みしますが、
十日市に行かれる方は、しっかり暑さ対策をして
癒されに行ってくださいね~


始まりましたね~
家の中がにぎやか??な夏休み!!
最近は我が子も少し成長し、子供がいても作業しやすくなりました
と言うことで、前回リバティのトートバックを作ってから
大事にしまってあったリバティを見て、
久しぶりにレジン(樹脂)でも、リバティを使用しました
レジン・リバティ
リバティ×フェアリーのチャームです!!

9月は出店をいくつか考え中なので
今から、ぼちぼち作成して行く予定です!!


 


明日、7月の十日市出店します!! - 2012.07.09 Mon

こんにちは

7月ですね~
毎日がサクサク過ぎていきますね!!
最近、お天気がコロコロ変わるので、皆さま体調を崩さないように
お互い頑張りましょうね~

さて、明日の山崎十日市も出店させていただきます!!
今回の新作は、リネンキルティングとリバティを使った
ミニトートです
サイズは幅29cm×高さ25cm×マチ10cmで、
ペットボトル500mlが立てて入るサイズにしました
リバティトート1
さすがリバティ!!!!! カワイイです!!!!!
いつも通り、自画自賛でスイマセン・・・
今回は、“カプリ”というプリントを使ってます。
(リバティにはそれぞれ、生地に名前がついていますよ)

リバティトート2
持手は芯をつけて、6本ステッチをいれたので
かなりしっかりと仕上がっています

明日の山崎十日市に、お持ちしますね
(8月の十日市は、P2+の出店はおやすみします。9月は出店予定です。)

お時間がある方は、ぜひ山崎十日市に
遊びに来てくださいね~


 ~山崎 十日市~
  毎月 10日開催
  open 10:00~15:00
  JR山崎駅出てすぐコンビニ南側広場
 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR