2012-09

おすすめ@マルシェに出店します!! - 2012.09.18 Tue



こんにちは

9月10日の山崎十日市、無事に終了しました

10日の朝、家を出る時はがポツポツ降っていたので
どうなるコトかと、対策をして出発しましたが
山崎に着くと、と~っても暑くて
「暑さ対策忘れてた~」と言いながらも
ありがた~いコトに、終了時間までは降らず
ホッとしました

P2+のブースに、足を運んでいただいたみなさま
ありがとうございました


さて、明日ですが(いつも、直前のお知らせですいません
富田のカフェ ピグリッチさんで開催される
おすすめ@マルシェに出店します。

今回、私はと~っても残念ですが、作品の出品をお休みします。
でも、P2+として相方のPURUPURUさんが出店します!!
山崎十日市に続き、新作をお持ちするそうです
お時間のある方は、ぜひ癒されに来てくださいね





 ●● おすすめ@マルシェ ●●
       at cafe pigrich

     ~アート&手づくり市~
素敵な手づくり作品が可愛いカフェピグリッチに並びます!
ウキウキワクワクする時間を一緒に過ごしませんか?
ぜひ足を運んでみてくださいませ。

  ● 手づくりパン ・ 焼菓子 ・タルト ● 
  ● 布ケース、かばん ・小物 ●
  ● 雑貨・アクセサリー  etc・・・

  日時 : 9月19日(水)10:30~16:00
     ピグリッチの定休日に開催します

  場所 : pigrich-ピグリッチ-の1階、2階にて
     高槻市富田町1-17-6

  TEL: 072-696-1999

 阪急富田駅北口徒歩2分
 (改札出て左の階段を上り、サンクスを右手に左方向に
  まっすぐいくと左に見えます)
 JR摂津富田駅南口徒歩5分
 (改札を出て左の階段を降り、商店街をまっすぐつきあたりの踏切で
  右に曲がり、道なりにまっすぐいくと左に見えます)







9月の山崎十日市、出店します!! - 2012.09.07 Fri

こんにちは

ほんの少し、朝晩が涼しくなってきましたね~

9月10日(月)の山崎十日市に、出店します

2012.09.07プルプル
P2+の相方、PURUPURUさん作品です!!

新作です!! カワイイですよね~
8月は、(子供の)夏休みでイベントをお休みしたので、
PURUPURUさんは、充実した作品作りができた様です!!
私も十日市、楽しみです~


お時間のある方は、山崎十日市で
ほっこりTIMEを楽しみに、来てくださいね~


 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR