2013-03

"高槻手作り市" ありがとうございました - 2013.03.18 Mon

こんにちは

昨日の高槻手作り市、無事に終了しました‼

足を運んでいただいた皆様、
作品を気にいっていただき、ご購入いただいた皆様
ありがとうございました


私はちょっと久しぶりの出店なので
ドキドキで、忘れ物が無いように
前夜に家で、テーブルを広げて
ディスプレイをどうするか考えたり
持ち物チェックを何度もしたり
なんだか、遠足前の子供状態でした

当日は、お天気に恵まれて
ほんとに、ちょっとビックリする人出でした‼
「今回こそ忘れず、写真を撮るゾ‼」とデジカメを
ポケットにずーっと忍ばせていましたが
写真を撮るタイミングがありませんでした
なので、画像なしです(スイマセン…)

朝10時のオープン前から、
ずーっとお客さまが途切れるコトなく
たくさんの方に“P2+”の作品を見ていただき
お話をしたり、楽しい時間を過ごせました
私のブログをチェックして
来ていただいた方もいらして
すっごく嬉しかったです
ほんとに、ありがとうございました
  


“P2+”次のイベントは
5月10日山崎十日市に出店します。
また、手作りをたのしく頑張りますので
お時間のある方は、遊びに来てくださいね






‟高槻手作り市”まであと1週間です - 2013.03.09 Sat

こんにちは

2月27日のCaféピグリッチさんでの手作りイベント
‶おすすめマルシェ”無事に終了しました。
私も午後になってから、遊びに行きましたが
オープン前にお客さまが並んでいただいて
大盛況だったようです。
P2+をみに来ていただいた皆様
ありがとうございました


私はやっと来週の日曜日(3月17日)の
‶高槻手作り市”in三輪神社さん
から復活します‼
「あれ作ろうかな~‼ これも作りたいな~‼」なんて
考えるだけで、テンションあがります
あと、1週間はどっぷり手作りをがんばりますね~

今日はやっと!! 私の理想の型紙に完成した
ポケットポーチをご紹介します‼

以前のポケットポーチも、ご好評いただいていましたが
娘が色々と要望を言ってくるので
その要望は、みなさまも同じかも?
と改善を試みました
そして、何度も試作してオリジナルの型紙完成です‼

ハンカチを、もっと出し入れしやすくして
⇒マチを付けました‼

マチを付けるとモコモコする
⇒かさばらない、マチにしました‼

ティッシュの出し入れがしにくい
⇒上部から出し入れ出来て、一枚ずつも取り出せます‼

自画自賛ですが…
かわいくて機能的にできあがったと思います

ポケットポーチ(男の子)
画像は男の子用で~す‼


お時間のある方は、ぜひ遊びにきてくださいね~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR