2013-06

ありがとうございました‼ - 2013.06.26 Wed

“アート&手作り市・おすすめ@マルシェ”
無事終了しました~

雨の中足を運んでいただいた皆様
ありがとうございました

1階の様子です
fc2blog_20130626111846edc.jpg


P2+です
fc2blog_201306261118151a0.jpg



お二人で来られていたお客さまが
「かわいい手作りを、見ているだけでいやされるね~」
「ほんと、いやされる~」ってお話ししながら
作品を手に取って見ていただいて、
すっごく嬉しかったです‼
その楽しそうな様子に、私がいやされました
ありがとうございました‼


今日はお昼から雨もかなりきつくなり
他の出店者の方々と、雑談TIMEになりました~
いろんなお話ができて、楽しかったです

イベント主催者さま、いつも色々とありがとうございます‼
他の出店者の皆さま、楽しいおしゃべりありがとうございました‼

カフェ ピグリッチのかわいいトコロを1枚・・・
6月ピグ (1)


Da.mさんです
6月ピグ (2)
ビニールコーティングの布小物が豊富で、カワイイです

お菓子ふぃ~るどさんです
6月ピグ (4)
ナッツがいっぱいのったキャラメル味のタルト‼ 美味しかった~

さくらさんです
6月ピグ (3)
NEWアイテムが増えて可愛かったです




次のイベントは7月10日(水)の山崎十日市に出店します‼
お時間のある方は、遊びに来てくださいね~


  


今日はおすすめ@マルシェです - 2013.06.26 Wed

こんにちは

今日は朝からです…
でも、雨の中来ていただいてありがとうございます
16時までしていますので
よかったら遊びに来てくださいね~



6/26(水)は“おすすめ@マルシェ”です - 2013.06.24 Mon

こんにちは

明後日は“アート&手作り市おすすめ@マルシェ”です
カフェピグリッチにて10:30~16:00までです
お近くの方は遊びに来てくださいね

先日アップした“イヤホンケース”
こんな感じに仕上がりました





あと、子供からおばあちゃんまで関西女子の必需品
“あめちゃんいれ”作りました
当然、化粧ポーチとしても使えます
でも私的に「あめちゃんいる?」って
このがまぐちを開けたら、かわいいと思いました~
だから“あめちゃんいれ”です


いかがでしょうか?

“おすすめ@マルシェ”にお持ちしますね~

おすすめ@ マルシェ - 2013.06.19 Wed

こんにちは

来週の26日水曜日はCafeピグリッチさんで開催の
“アート&手作り市"です

P2+の相方"PURUPURU"さんの作品をアップしますね

オリジナルデザインでかわいいですよ

ぜひ、お時間のある方は遊びに来て下さいね

6/26(水)おすすめマルシェです - 2013.06.11 Tue

こんにちは

今月は26日(水)に阪急富田駅近くの
カワイイ Cafeピグリッチさんで
゛アート&手作り市・おすすめ@マルシェ
が開催されます‼
出店の希望が多く抽選の結果
P2+の出店が決定しました

おっきい規模ではないけれど
Cafeのかわいい雰囲気にあった
あったかくて優しい、大好きな手作り市です
私も出店を楽しみに、作品作り頑張ってます

時間は10:30~16:00 です。
詳しくはこちらへどうぞ

今回の‟アート&手作り市”のあとは
‟7月の山崎十日市”に出店が決まっています‼
そのあとは、子供の夏休みにあわせて
9月までイベントはお休みします

「気になるモノがあってちょっと見たいな~」とか
「ほしいのがあるよ~」という方は、ぜひ‼
‟アート&手作り市”か‟7月の山崎十日市”に
遊びに来ていただければと思います



 
 

6月十日市無事終了しました - 2013.06.10 Mon

こんにちは
お天気に恵まれて無事に
十日市終わりました~
P2+の作品を手にとって見ていただいたり
お買い上げいただいて
ありがとうございました

次回7月も十日市出店させていただきます。
よろしくお願いします



6月山崎十日市です - 2013.06.10 Mon

おはようございます
今日は山崎十日市です。
10時のオープン前からお客様がお待ちです

奥の入り口にお客さまが見えます


十日市が雑誌に載ったりしているらしく、
わざわざ遠方からお越しの方も
増えてきている様子です。
ありがたいです


6月のイベントの予定です - 2013.06.05 Wed

こんにちは
久しぶりの更新です
そして、初の携帯からです。
うまくできるかな~

5月の十日市にお天気が悪いなか
足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました
雨の為30分早く終了となりましたが
無事に終わりました

6月のイベント予定です。
10日に山崎十日市に出店します。
26日はcafeピグリッチでおすすめマルシェに出店します。
詳細は、またお知らせします‼
お時間がある方はぜひ、遊びに来て下さいね

最近は、がまぐちをよく作っています。
私が携帯で音楽を聞くので、鞄の中からイヤホンが
サクッと取り出せたらイイな~と思って作った
“イヤホンいれ”です。
モチロン皆さまのサッと取り出したいモノ、
自転車の鍵や切符、目薬など入れて下さいね~



 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR