2013-07

授乳ケープ - 2013.07.24 Wed

こんにちは

夏休みが始まりましたね~
長期お休みに入るといつも思いますが…
学校給食はありがたいですね

さて、ご注文いただいていた
“ご出産お祝い”が完成したので、
お渡ししました~
ダブルガーゼで、肌触りがいい感じ~です‼



最近の授乳ケープには
胸元に柔らかいワイヤーが
入っているモノがあります。

ワイヤーでアーチを作ると
赤ちゃんがママの顔を見て
安心しながら授乳出来るそうです

「いいな~」と思って
帽子のつばなどに入っている
ワイヤーを入れました

あと、共布でガラガラを作りました~
“くまさん”なんですが
“ねこちゃん”にも見えるかも?

久しぶりにガラガラで刺繍をしたら…
楽しい

しばらく、刺繍グッズが増えるかも?


  

ヘアアクセサリー - 2013.07.10 Wed

こんにちは

暑いですね~

こんな時期はヘアアクセサリーが必要ですよね!!

なので、涼しげなヘアアクセサリー作ってみました


布花のヘアゴム

ストライプリボンのヘアピンです


(ちょっと画像では色がうすくなっていますが、
 もっとあわいキレイないろです。)

今日、花パンさんに納品しました~


皆さん、この暑さにバテないように

お互い頑張りましょうね~

 

7月十日市出店しません・・・ - 2013.07.04 Thu

こんにちは

以前からブログやショップカードで
お知らせしていました
7月の山崎十日市ですが…

スイマセン出店しません


数か月十日市の出店が続いてたので
すっごい勘違いをして
7月も出店手続き完了してると思ってました
出店希望が多いと抽選なのですが
7月は抽選でダメだったんです・・・

相方が今日気が付いてくれたのですが
そうじゃなかったら、当日電車で大荷物をゴロゴロ持って
十日市に行ってました
思い込みって怖いです

P2+のブースに来ていただく予定をしていた方
すいません

そして、相方...
ボケボケでスイマセン

今後の出店ですが
7月28日(日)10:30~16:30 
JR摂津富田駅前の古民家にて
TonTonマーケット
P2+の相方、PURUPURUさんが出店します
お時間のある方はぜひ、遊びに来てくださいね~


私は9月までイベントの出店はありませんが
9月から色々出店を予定しているので
作品作りに力を入れます

その間も、ブログちょくちょく更新予定なので
よろしくお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR