2013-11

はにコット無事終了しました‼︎ - 2013.11.24 Sun

今日は、久しぶりのイベント日和で
無事にCOME COMEはにコット終了しました



馬がブースの前を通過して行ったり
とっても上手なお子さまのダンスが
見れたり、出店数が多いので、
他のブースでお買い物したりと
大忙しで満喫しました~

P2+のブースに来ていただいた皆さま
ありがとうございました

イベントの主催者様、
実行委員会スタッフの皆様
ありがとうございました‼︎
相当大変な準備をされたと
思いますが、
おかげ様で楽しく
出店させていただきました

他の出店者の方々も
楽しくおしゃべりしたり
片付けをお手伝い、いただいて
ありがとうございました
また、他のイベントでご一緒できるのを
楽しみにしてます

いよいよ“はにコット”です‼ - 2013.11.24 Sun

おはようございます

いよいよ
COME COME*はにコット当日です


私たちP2+のブース番号は69です

表がちょっと見にくいですが








ぜひ、お時間のある方は
遊びに来てくださいね~
 
 
 
 

はにコットにお持ちします‼⦅4⦆ - 2013.11.23 Sat

こんにちは


COME COME*はにコットまで
あと、1日となりました


いよいよ‼ 明日です‼
なんだか久しぶりのお天気の予報に
嬉しくなります



今日は、新作をアップしますね
以前ちょこっとアップしていた
“木だまの大きいがまぐち”です
完成しています






中は、ペンを入れるポケットと
スマホを入れるポケットがついています








そして、
“スマホケース(縦)”と“小銭入れ”を
セットでアップしてみました



基本的に表布は、なくなり次第終了なので
お気に入りの柄がございましたら
お早目にゲットしていただけたら…
と思います







明日、ご来場をご予定のみなさま
お気を付けて、遊びにいらしてくださいね

 
 
 
   

はにコットにお持ちします‼ ⦅3⦆ - 2013.11.22 Fri

こんにちは

COME COME*はにコットまで
あと、2日となりました

今日は寄付提供作品と
アーティストコラボ作品をアップします‼

COME COME*はにコットでは
出店アーティストが作品を提供し
その売上が今城塚古代歴史館への
寄付になります。

P2+の相方、PURUPURUさんの
提供作品です‼

はにわの刺繍が
とってもカワイイミニノートです

本部横のはにコットブースにて
展示、12時から販売となりますので
ぜひ見に来てくださいね~




そして、作家が2人で出店する場合は
2人のコラボ作品を作る事が
出店条件になっています

そこで…P2+コラボ作品できました~

PURUPURUさんが“タグ”を作り
私、PUKARASUが
“小銭入れがまぐち”に仕上げました‼




いかがでしょう?
シンプルでいい感じになったと
思いま~す 


 
 



お時間のある方は
ぜひぜひ、遊びに来てください
 
 
 
   

はにコットにお持ちします‼ ⦅2⦆ - 2013.11.21 Thu

こんにちは

COME COME はにコットまで
あと、3日となりました

今日は羊毛フェルトの小物をアップします

ヘアゴムです
繊細なレースをポイントに付けました
 
 
 
ヘアピンです
実物はもう少し淡い優しい色です
 
 
 
この前のワークショップで
私が使用しているのを見て
ご好評いただいたので
作ってみました~

羊毛フェルトのピンクッションです

保管時はふたを閉めてくださいね~
これが、けっこう便利なんです


そして、この時期に便利な
マフラーピンです



羊毛フェルトの小物は
ヘアピン以外は、各色ほぼ1点モノです







お時間のある方は、
ぜひ、遊びに来てくださいね

はにコットにお持ちします‼ - 2013.11.19 Tue

こんにちは


はにコットまであと、5日となりました
続々と作品ができあがっています。

今日は、相方 PURUPURUさんの作品を
アップしますね

クリスマスのカードや来年のカレンダーが
完成しています



いつも、ご好評いただいています
モビールも冬仕様でとっても
可愛くなっていますよ~



はにコットまで、できるだけ
作品をアップしますので
チェックしていただけば、嬉しいです






お時間のある方は
ぜひぜひ、遊びに来てください
 
 
 

 

持ち手変更しました‼ - 2013.11.12 Tue

こんにちは

スマホケースに使用しています
本革の持ち手をランクアップして
今までのより、
しっかりしたタイプに変わりました‼
(スマホケース斜め掛けは合皮です)



少しお値段も変更になりますが
肌あたりが良く丈夫なモノの方が
長く使っていただけると思い
変更しました。
ご理解いただければと、思います


 




11月24日(日
COME COME*はにコットにお持ちします‼


 
 

11/24(日)はにコット出店します‼ - 2013.11.12 Tue

こんにちは

先日の山崎十日市の中止は
ホント~に残念でした

イベントは屋外の事が多く
今年は雨、台風などにあたってしまって
出店を楽しみにしているのに…
あ~ッって感じです…

…自然には勝てませんよね


以前に少しふれていました
11月24日
“COME COME*はにコット”に出店します‼

詳しくは http://hanicotto.com/ をご覧下さい


P2+の、
今年最後の出店イベントとなります



頑張って作品作っています

主催者さまが
活動的に呼びかけてくださって、
色々なトコロで
ポスターが掲示されています‼
見ていただいた方も多いのでは?





お時間のある方は
ぜひ遊びに来てくださいね


 
 
 

開催中止のお知らせです。 - 2013.11.10 Sun

おはようございます。

本日の山崎十日市は、主催者さまが

大雨、雷注意報、突風の恐れが出ているため、
残念ですが安全のため中止と判断されました。


楽しみにされていたみなさま
申し訳ありません。


お知らせです‼ - 2013.11.10 Sun

11/10(日)山崎十日市に出店します。

山崎十日市の主催者さまのブログに
荒天の場合の中止についてお知らせが
アップされました。
内容は以下の通りです。 


十日市、雨の予報ですが…小雨時は開催します。
荒天の場合で10時オープンから中止になる時
お知らせは8時30分頃までに(なるべく早く)こちらにUPします。



山崎十日市の主催者さまのブログに
中止についてのアップがありましたら
このブログにもアップしますので
チェックしていただければと思います。
よろしくお願いします。



木だまの大きいがまぐち♪ - 2013.11.04 Mon

こんにちは

11月になりましたね~

年賀はがきも発売されて、私的には…
いろいろ頑張らないと‼︎って感じです
みなさまは、いかがでしょうか?


さて、ずっと前から考えて
いろいろ試作してました
携帯電話が縦に入る
大きめの斜めがけかばん

ついに‼︎
お気に入りの形になりました

後は、私が使ってみて気になる点があれば、
改善して完成です‼︎

いかがでしょう?

 

表からみると…


裏からみると…


そして、大きさの比較は
ご好評いただいている
“あめちゃん入れ”のお隣で‼


こう見ると大きいですね

名前は…
“木だまの大きいがまぐち”です。

みなさまへのお披露目は
11/24に出店します
COME COME*はにコットくらいかな~

もうしばらくお待ちください



 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR