2013-12

イベント終了しました‼ - 2013.12.27 Fri

こんにちは

アップが遅くなりました

茨木のCafé tumikiさんでのイベント
無事に終了しました‼


 



PURUPURU&Pukarasuの作品を
手に取っていただいたり
お買い上げいただいて
ありがとうございました

イベント主催者さま
Café tumikiさま
他の出店者さま
とっても楽しく出店させていただきました。
ありがとうございました

 
 


前から行きたいと思いながら
なかなか実現できなかったので
今回初のtumikiさんでした~




 


入口からはちょっと想像出来ない
奥行きがかなりあって、とっても広く
カワイイ店内で手作り好き&Café好きには
たまらないお店でした~
冬休み明け、子供の給食が始まったら
絶対tumikiさんのCaféに行きます‼
(なんの宣言やねん‼って感じですが…)




今年最後のイベントが無事に終わって
ホッとする間もなく、家の事頑張っています。

今年もたくさんの方のおかげで
Pukarasuは幸せな1年を過ごせました。
ありがとうございました。

来年も大好きな手作りを
続けられたら幸せです。

「こんなの作りたい‼」って思いが
まだまだたくさんあるので
これからも、Pukarasuを
見守っていただけると嬉しいです。



来年、最初のイベントは
2/27(木)
Le Lien(ル・リアン)Vol.2の
開催決定‼

Le Lienのブログも作ってもらいました‼
詳細はこちらからチェックしてください
Le Lienブログ



それではみなさま、良いお年を…


 

出店します‼︎ - 2013.12.10 Tue

こんにちは

皆さま風邪ひいてませんか~

師走でなんだかせわしないですよね

今年はイベントへの出店が
はにコットで最終です‼︎と
お知らせしていましたが…
出店が決定しました

それも、クリスマスイブです‼︎

皆さま、お忙しい時期ですが
良かったら色々な手作りに
ほっこりしにいらしてくださいね

2013年12月24日(火)
Xmas marche in tumiki
at インテリア雑貨tumiki 店内奥
大阪府茨木市本町1-12
11:00~16:00



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR