2014-06

ものづくりARTtown終了しました - 2014.06.29 Sun

京都市役所前の“ものづくりARTtown”
無事に終了しました。

朝からお天気に恵まれて
とっても暑かったです。
昼以降は時々雨が降りましたが
何とか、無事に終了しました。


他の出店者さまの作品から
今までのイベントになかった
“京都感”を感じました。

そして、外国のお客さまも多く
その点も“京都”‼︎

色々と良い経験になりました。


P2+の作品を
手にとっていただいたり
ご購入いただき
ありがとうございました。



主催者さま
他の出店者さま
ありがとうございました。




ものづくり ART town 出店です - 2014.06.28 Sat

こんにちは

明日は“ものづくり ART town”に出店します。

お天気がもってくれると
ありがたいのですが…



明日は、新作をお持ちします。

お化粧品などを入れるのに
たっぷり入って
良いサイズに仕上がったと
思います。


ゴブラン織を使って
クラッシックな雰囲気もある
いい感じになりました。



浴衣に持っていただいても
OKなイメージで作りました。
ハーフリネンに輪っかの刺繍があります。







お近くの方、お時間のある方は
遊びに来て下さいね。



2014. 6/29 (日)
10:00~16:00
ものづくり ARTtown

京都市市役所前広場

ブースNO. 73

http://monocro.info
スキャン_20140526







ありがとうございました‼︎ - 2014.06.16 Mon


こんにちは

遅くなりましたが
十日市、無事に終了しました。

終了時間の30分前ゴロに
雨が降ってきましたが
それまでは、お天気も良く
風もなく、快適な
出店日和でした~

P2+の作品を
手にとっていただいたり
ご購入いただき
ありがとうございました‼︎



仲良くしていただいている
他の出店者さんとしゃべったり

遊びに来ていただいた
作家さんとしゃべったり

鯖寿司を食べたり…

とっても、楽しい出店でした‼︎


主催者さま
十日市スタッフの皆さま
他の出店者の皆さま
ありがとうございました‼︎

山崎十日市 - 2014.06.10 Tue



もう、今日になってしまいました…

山崎十日市にお持ちします
作品です。

相方PURUPURU(プルプル)さんは
彼女らしい個性的な
ブローチやキーホルダーの
新作をお持ちします‼︎




私は素敵なボタンを加工して
ヘアピンやヘアゴムにしました
新作をお持ちしますね。


明日はお天気は大丈夫な様子ですね。

お近くの方、お時間のある方は
遊びに来て下さいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR