2014-07

ありがとうございました‼︎ - 2014.07.04 Fri

こんにちは

昨日は、一日中雨の中の出店でしたが
“こちくら市”無事に終了しました。

雨の中足を運んでいただいて
P2+の作品を
手に取っていただいたり
ご購入いただき
ありがとうございました。

イベント主催者さまから
丁寧に説明していただいて
楽しく出店できました。




イベント主催者さま
他の出店者さま
ありがとうございました。





明日は“こちくら市”です‼︎ - 2014.07.02 Wed


こんにちは

7月になりましたね。

暑さに負けない様に
ガンバっていきましょう‼︎
(自分に言い聞かせています…)


明日は初“こちくら市”に出店します。
毎回、出店はキンチョーしますが
初となるとさらにキンチョーです。

楽しく出店できると良いな~
と思っています。

今回は久しぶりに、樹脂作品をお持ちします。
イニシャルレースのパーツです。
そのまま革ひもに通していただいて、
ネックレスとして使っていただけます。



今のところ追加で製作予定はありません…
お気に入りのイニシャルがあるウチに、
ぜひゲットして下さいね。



そして、毎回ご好評いただいております
“あめちゃん入れ”今回は少しですが
お持ちしますね。



2014. 7/3 (木)
10:00~15:00
こちくら市

阪急電鉄 上牧駅 徒歩3分
JR 島本駅 徒歩10分
二十四節記
ブースNo. B


お近くの方、お時間のある方は
遊びに来て下さいね。




~今後の出店予定~
次回のイベントへの出店は9月の
“OSAKA アート&手づくりバザールvol.16”に
9月13日(土)・14日(日)の2日間、出店予定です。
ブース番号など、詳細はブログでお知らせしますね。


7月・8月は製作に専念する予定ですが
ブログの方はちょくちょく更新したいな~と
思っていますので、
チェックしていただけると嬉しいです‼︎






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR