2017-10

アート&てづくりバザール終了しました‼︎ - 2014.09.17 Wed

こんにちは。

遅くなりましたが
OSAKAアート&てづくりバザール
無事に終了しました‼

1日に900名以上の作家さんが
集まるイベント・・・
作家さんの濃さといい
集客数といい、さすがです‼

私も、一手作り好きとして
スキを見て買い込んじゃいました。













もう1枚
2日目の搬出時に撮りました。
さっきまでの賑わいがウソみたい…




明日はどんな作家さんが
出展されるのか
ワクワク感満載の景色です‼︎


とってもシゲキを受けた2日間
また、私なりにガンバリます‼︎

P2+のブースにお立ち寄りいただき
作品を手に取って頂いたり
お買い上げ頂き
ありがとうございました。

主催者さま
スタッフの皆さま
他の出展者の方々
おかげさまで楽しく出展させて
いただきました。
ありがとうございました。










あめちゃん入れ・続いろいろ - 2014.09.12 Fri

こんにちは。

OSAKAアート&てづくりバザール
いよいよ、明日となりました。
なんだか、お天気は良さそうな…
ホッと一安心です。


あめちゃん入れ、
帆布シリーズも出来ています。







明日、お持ちします。

お時間のある方や、お近くの方は
ぜひ、遊びに来て下さい。

横長ポーチ いろいろ - 2014.09.10 Wed

こんにちは。

横長のポーチ、いろいろ完成しています。

ゴブラン織りのポーチです。
前と後ろからの画像です。

後ろは、キャンパス地で
かわいさ‼ も、もちろん重視で
選んだ布地ですが、服に触れる部分に
適した布地にしています。


 ブルーグリーン



 マスタード



 スモークパープル


このシリーズは
画像の他、数点お持ちしますが
すべて‼ 色が違います。
もし、気に入って頂けるお色がありましたら
即、お買い上げをおススメしま~す。



次は、ゴブラン織りに見えますが
実は・・・プリント生地なんです‼
一度、山崎十日市にお持ちしましたが
お買い上げいただいたので、追加で作りました。





布地の裁断場所で違いますが
バンビちゃん、うさぎちゃん、キツネさん
そしてトリさんがいてます。
探してみてくださいね。


  OSAKA
  アート&バザール

  9月13日(土)・9月14日(日) 
  10:00~17:00 
  大阪南港ATCホール

  ブースNo. ね-08
 
 
お時間のある方、お近くの方は
とっても見応えのある、大きなイベントですので
ぜひ、遊びに来て下さい‼
 
 



Facebookページあります‼ - 2014.09.10 Wed

Pukarasuの
Facebookページがあります。
よかったら、‟いいね!”押して下さい

https://www.facebook.com/pukarasu


 

あめちゃん入れ・いろいろ - 2014.08.27 Wed

こんにちは。

OSAKA アート&バザールへ向けて
あめちゃん入れ
いろいろ出来てきました。

ちょこっとご紹介します。


ボーダーのニットで作ってみました。
いつもは、タグを付けませんが
リネンのタグを付けてみました。


もうすぐ秋
ネル生地でも、作りました。
ふんわり優しい感じに
できあがりました。


色ちがい3色
いかがでしょうか?








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pukarasu

Author:pukarasu
 
大阪府高槻市でハンドメイド作家をしています。がまぐち・布小物などを作っています。

☆委託先☆
 高槻市富田町 花パンさん

イベントのお知らせ

 ☆10月のイベント ☆

  10月3日(金)
花パンマルシェ vol.7
  10:00~15:00
高槻市富田 花パンさん
 
10月10日(金)
山崎十日市
10:00~15:00
JR山崎駅南側広場
 
☆11月のイベント ☆
 
11月 1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ
10:00~16:30
万博記念公園
(Da.m+さんのブースにて委託)
 
11月30日(日)
高槻手作り市
10:00~16:00
高槻市 野見神社
        

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (1)
P2+について (2)
Pukarasu (20)
納品しました (4)
イベント (69)
ケータイから (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR